たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第七弾】NOBU🍷@四谷しんみち通り

こんばんは!(´∀`)

たくあん21です!居酒屋探訪第七弾はは「NOBU」さんです!^ - ^

2〜3年前に四谷しんみち通りに開店した素敵なワインバーです!( ^ω^ )

 

しんみち通りといえばたくあん21が大学生の時によく通った思い出の飲屋街!!久しぶり大学時代の同級生と四谷で飲んだ帰り道でこの「NOBU」さんを見つけました(^-^)

 

しんみち通り似合わないオシャレな外観に誘われふらっと寄ってみました!!

f:id:takuan21:20180419174453j:image

 

料理もお酒も美味しかったです!!

f:id:takuan21:20180419175838j:image

👆この南アフリカ🇿🇦産のワインめっちゃ飲みやすくてオススメです!!^ - ^

 

f:id:takuan21:20180419175951j:image

パテドカンパーニュ!このソースが絶品でした!(о´∀`о)

 

そして何より、マスターのNOBUさんがめっちゃカッコよくていい人でした!!

f:id:takuan21:20180419180129j:image

 

四谷で大人な飲み方ができるようになった自分にハラショーwヽ(´▽`)/

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13190240/top_amp/