たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第八弾】oryzae@錦糸町

こんばんはたくあん21です^ - ^

居酒屋探訪🏮第八段は「oryzae」さんです!錦糸町の南口、錦糸公園沿いにあるこのお店は一見和風居酒屋に見えて、アヒージョやワインも飲めるオールラウンダーの居酒屋でした!ヽ(´▽`)/

f:id:takuan21:20180422210640j:image

オーダーした料理はこちら↓

f:id:takuan21:20180423214448j:image

塩麹の唐揚げ!!

塩麹に漬け込んだめっちゃ柔らかでジューシーな唐揚げ🐔

f:id:takuan21:20180423214600j:image

ますの西京味噌漬け焼き!

程よい塩味で味噌の香りも抜群でした🐟

f:id:takuan21:20180423214720j:image

アジフライ、いぶりがっこタルタルソース添え!!

アジフライはフワッフワでいぶりがっこのタルタルソースは丁度いい歯ごたえと燻ったのいい匂いが絶妙でした!(´∀`)

f:id:takuan21:20180423214857j:image

納豆とカマンベールのオムレツ!!🍳

これがマジでうまい!!僕の中では1番ヒットしました^ - ^

 

あと、今調べてて知ったのですが、ポテトサラダも有名らしいです🥔笑

 

是非お試しアレ!

 

https://r.gnavi.co.jp/ae0bjhdb0000/