たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第十三弾】黄金バット@住吉

おはようございます!

たくあん21です)^o^(居酒屋探訪🏮第十三弾は住吉にある激安居酒屋🏮「黄金バット⚾️さんです!!

住吉駅から徒歩5分ほどの住宅街の中にあるこのお店は入り口がこんな感じ

f:id:takuan21:20180516033231j:image

店内はかなり広かったですが、机が公民館にあるような折りたたみ式の木の机で、椅子がパイプ椅子というなんとも個性的な店内!笑

 

オーダーしたのは、モツ煮込み、黄金バットサラダ、アジのお刺身、そして、名物!!100円唐揚げ!!!🐔

なんとこのお店、ワンドリンク、ワンフードオーダーすれば唐揚げが2時間食べ放題100円という特徴もったお店でした!「はぁ〜??( ゚д゚)」って感じですwww

 

どんな唐揚げが出でくるのかドギマギしていたら、出てきたのがこちら↓

f:id:takuan21:20180516033933j:image

揚げたてサクサクでジューシーなとっても美味しい唐揚げでした!!)^o^(笑笑

 

また、締めに頼んだのが「江戸菜のあんかけ焼きそば!!」

f:id:takuan21:20180516034149j:image

これまた絶品でした!!(*≧∀≦*)

その他のフードも美味しく、フードもドリンクもだいたい500円前後でとてもリーズナブルでステキなお店でした!!)^o^(

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13090009/top_amp/