たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第十四弾】蔵@錦糸町

こんばんは!)^o^(たくあん21です!

居酒屋探訪第十四弾は錦糸町にある日本酒居酒屋「蔵」さん!!

錦糸町駅北口から少し住宅街の方に歩いた路地にポツンとあるこのお店は、お酒のメニューが日本酒オンリー!🍶

定番から珍しいものまで日本酒の取り揃えがかなり充実してました!)^o^(

しかも、一合単位ではなく、おちょこ一杯単位で、300円程度から飲めるので、色んな日本酒が楽しめました!)^o^(

飲んだ日本酒はこちら↓

f:id:takuan21:20180522190501j:image

f:id:takuan21:20180522190512j:image

f:id:takuan21:20180522190536j:image

f:id:takuan21:20180522190547j:image

また、料理も絶品揃いで大満足でした!)^o^(

f:id:takuan21:20180522190634j:image

【お通し】

f:id:takuan21:20180522190701j:image

ホタルイカのお刺身】

f:id:takuan21:20180522190724j:image

【牡蠣の塩辛】

これがまたThe酒の肴で美味しい^ ^

f:id:takuan21:20180522190814j:image

【トビウオのなめろう

f:id:takuan21:20180522190843j:image

米茄子の味噌田楽チーズ焼き】

個人的にこれが一番ヒットでした!🍆

 

錦糸町もいいお店多いな)^o^(

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13100392/top_amp/