たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【清澄うぉーかー!第8弾】木場公園ラン🏃

おはようございます!)^o^(

たくあん21です!久しぶりの清澄うぉーかーは木場公園ラン!!(*゚▽゚*)

今日は天気がよかったので、木場公園までランニングしてきました!🏃

気持ち良かったー!!ヽ(´▽`)/

 

国立現代美術館があるこの公園はランニングコースがあって一周3キロちょい!!^ - ^

家からも歩い5分くらいのところにあるので、あんまり時間がない時もサクッと行ってサクッと走って帰ってこれるステキなランニングスポット見つけちゃいました)^o^(

 

テニスコートや、バーベキュー場もあり近隣住民の癒しスポットなんだろうなぁ!^ - ^

 

時間あるときに何も考えずにぼーっとし来たくなるステキな公園でした!( ・∇・)

 

f:id:takuan21:20180603085205j:image

f:id:takuan21:20180603085332j:image

f:id:takuan21:20180603085344j:image