たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪🏮第32弾】メキシカンダイナー ラ・エスキーナ@恵比寿

こんばんは!たくあん21です!!^ - ^

今日はあっつかったー(^◇^;)もう夏やな!早いとこクーラー買おww

 

さ、そんな暑い日にはそう!メキシカン!!🇲🇽🇲🇽🌵ヽ(´▽`)/

居酒屋探訪🏮第32弾は恵比寿にある「映える」メキシカン『メキシカンダイナー ラ・エスキーナ』さんです!!^ ^

 

友達が予約してくれたこのお店はばえる事で有名のお店らしく、店内もめっちゃオシャレで、料理もインパクト大でした!!^ - ^

 

その場で焼き上げトルティーヤはトウモロコシのいい匂いがして、食感もモチモチ!!タコスのお肉もめっちゃジューシーで最高に美味しかったです!!( ̄▽ ̄)

 

そのほかにもチョリソーにチーズ絡めたやつとか!

デザートの熱々のバナナ春巻きみたいなやつも絶品でした!^ - ^

 

辛いもの好きな人はもちろん、苦手な人でも楽しめるお店でした!!

 

f:id:takuan21:20190523195636j:image

【ローストチキンスペシャルタコスプレート!🌮】

f:id:takuan21:20190523200105j:image

【グリルチョリソー ハラペーニョチーズソース🌶】
f:id:takuan21:20190523195659j:image

【バナナチミチャンガ!🍌】

熱々バナナ春巻きww
f:id:takuan21:20190523195656j:image

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13205395/top_amp/