たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【カフェが好きすぎて☕️第15弾】DIXANS(ディゾン)@神保町

こんにちは!たくあん21です( ̄▽ ̄)

いや〜〜〜、暑すぎる、、、もう夏やん!早ない?ねぇ、早いよね?( ;´Д`)

早くクーラー買わなきゃ!!死ぬw

 

さて、そんなことはさておき、久しぶりのカフェブログ書きます!!(^○^)

今回は、神保町のおしゃれカフェ「DIXANS」さんです(^-^)

武蔵小山の人気パティスリー「de bon coeur(ドゥ・ボン・クーフ)」の姉妹店であり、de bon coeurの10周年を記念し、2015年にオープンしました!

de bon coeurのケーキが楽しめるのはもちろん、店内はシックで落ち着いた雰囲気で居心地最高でした!

たくあんはドリップコーヒーをオーダー。「ブレンド」、「コクあり」、「爽やか」と3種類から選ぶスタイルで、たくあんはブレンドをチョイス(^○^)

これがまた、コクがありつつ、まろやかで苦味が抑えられていてめちゃくちゃ美味しかったです!温度も熱すぎず、ちょうど良い温度でとてもリラックスできる時間でしたヽ(´▽`)/

 

お近くにお立ち寄りの際はぜひ!!

 

f:id:takuan21:20190526151000j:image
f:id:takuan21:20190526152042j:image

f:id:takuan21:20190526152037j:image
f:id:takuan21:20190526152045j:image
f:id:takuan21:20190526150952j:image
f:id:takuan21:20190526150955j:image
f:id:takuan21:20190526152030j:image
f:id:takuan21:20190526152034j:image

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13217084/top_amp/