たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第34弾】はせ川@両国

おはようございます!!たくあん21です( ̄▽ ̄)

もうお盆も終盤戦ですね!!(^○^)

たくあんはこれから鎌倉でBBQしてきます!楽しみ〜!^ ^

夏を満喫しまっす!🎐

 

さ、今日ご紹介するのは両国の激ウマ、激安、ホルモン屋さん!!その名もホルモン焼き「はせ川」さん@両国!!🐷

たまたま、家の近くのバーでこのお店の店長さんとお話しさせていただく機会があり、

酔った勢いで「今度行きますよ〜!!」と言ってしまったたくあん!(^^;;

社交辞令は嫌いなので、その2日後に「はせ川」お邪魔させていただきましたw

 

でも、このお店のホルモンが超超超超超超絶うんまい!!!ヽ(´▽`)/

手始めに注文した「地鶏のタタキ」からその破壊力を発揮!!!

そのあとのホルモン焼き盛合せはどれも間違いなく、特に【レバー】は絶品中の絶品!!(((o(*゚▽゚*)o)))

臭みが一切なく、一緒に行ったレバー嫌いの友人がおかわりするほどでした!!

f:id:takuan21:20190816092220j:image

地鶏のたたき
f:id:takuan21:20190816092026j:image
f:id:takuan21:20190816091822j:image

ホルモン盛り合わせ
f:id:takuan21:20190816091636j:image

そしてきわめつけはこのカレー!!スパイス聞きまくりでこの温玉がまためちゃくちゃマッチングします!!🍛

 

両国で相撲観戦された際はぜひお立ち寄りください!!おすすめです!!