たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪🏮第33弾】Aoneko


こんにちは!たくあん21です!!ヽ(´▽`)/お久しぶりです!^ ^

今年の夏はエアコンを買いまして「喉が渇いて目が覚める」という地獄を味わず、快適に過ごしております( ̄▽ ̄;)w

 

さ、居酒屋探訪第34弾は森下の超絶イタリアン「Aoneko」さんです(^○^)

お店の雰囲気もめちゃくちゃオシャレで居心地もとても良かったです!!

お値段も良心的でしたし、何より味がめちゃくちゃ美味しかったです!!🇮🇹

 

いただいた料理はこちら!!

f:id:takuan21:20190813143513j:image

青ネギのアヒージョ 

f:id:takuan21:20190813143749j:image

カプレーゼ

f:id:takuan21:20190813143745j:image

天ぷらみたいなやつ(名前忘れた(^◇^;))

f:id:takuan21:20190813143756j:image

ローストビーフ

f:id:takuan21:20190813143807j:image

シラスのペペロンチーノ

f:id:takuan21:20190813143800j:image

クレームブリュレ

中でもこの⏬トリュフのカルボナーラリゾットは僕の浅い経験ですが、人生で一番美味しかったリゾットです!いやこれマジで!!w

 

f:id:takuan21:20190813144541j:image

 

デートでも友達との飲み会でもめちゃくちゃおすすめなので、ぜひ、森下にお越しの際はトライしてみてください!!ヽ(´▽`)/