たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【清澄うぉーかー!第3弾】リトルトーキョー

こんばんは!たくあん21です!(´∀`)

最近サボり気味でしたが、またゆるっと再開しまーすww

清澄白河うぉーかー!第3弾はリトルトーキョー(ご飯屋「今日」/BAR「今晩」)というお店!昼間はご飯屋さん夜はBARになるオシャレスポットです!!( ^ω^ )

 

ただ、それだけではなく、夜は毎日ワークショップを開催して、デザインや盆栽の講座なのど多岐にわたる仕事を紹介しているお店でした( ̄∇ ̄)

 

よくよくマスターに話を聞くと、こちらのお店、「日本仕事百貨」というお仕事紹介サイトが運営していているとのこと!!(´∀`)

このサイトは普通の転職サイトと違い、一風変わったお仕事を紹介してくれるサイトでなかなか面白かったです!興味のある方は下記URLをポチッとしてみてくださいww

「日本仕事百貨」

https://shigoto100.com/

 

ただ、お店としてもすごく居心地が良くて、しかも深夜2時まで空いてるということなのでヘビロテ確実ないいスポット見つけちゃいました(*´∇`*)

 

今度はお昼ご飯とかワークショップに参加してみよーっと!!( ^ω^ )

 

f:id:takuan21:20180418195406j:image

f:id:takuan21:20180418195426j:image

https://m.facebook.com/littletyo/