たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第三弾】TEPPAN@新橋(゚∀゚)

こんばんは!たくあん21です!( ^ω^ )

 

居酒屋探訪第三弾はTEPPAN@新橋駅前ビル2号館(´∀`)

その名の通り鉄板焼きの隠れた名店です!!🥓

なんの事前情報もなくフラッと友達入った子のお店が大当たり!!!(◎_◎;)

めちゃめちゃ本格的な鉄板焼きがリーズナブルな価格で楽しめる隠れた名店でした( ^ω^ )

店員さんの手際も素晴らしく、40分程度しかいませんでしたが、僕たちのオーダーを全て作り上げ、十分楽しめました👨‍🍳

 

僕たちが頼んだ料理はチーズinオムレツ、アスパラの肉巻き🥓、丸長ホルモン、焼うどんです!!どれも500〜700円とお手頃で、あんまり時間がなかったのでお酒は飲んでないが、2人で4000円以下でした(゚∀゚)

 

今度は是非ゆっくり行きたいいいお店が見つかりました!!

 

ホットペッパーにも詳細載ってなかったwwまさに隠れた名店!!

TEPPAN
https://www.hotpepper.jp/strJ001012249/

 

f:id:takuan21:20180315222941j:image