たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

1000pv達成しました〜!!ヽ(´▽`)/

っと、言ってもそれがすげぇのかどうかわからない🔰ブロガーたくあん21です!笑(*´꒳`*)

 

でも、この数は色んな人に見ていただいてる証!!感謝感謝です!!ヽ(´▽`)/

これからもつらつらと好きなこと書いていきたいと思います!!(゚∀゚)

 

理想は僕のブログがキッカケになって読者の方にお気に入りのお店が見つかったり、大切な一冊の本と出会えたりすることです!

その人の人生に影響するような色々な「初体験!」を提供できたらなと思ってます!(*゚∀゚*)

 

そうそう、この前初めて見ず知らずの方からコメントを頂きました!o(^▽^)o

自分の好きなものを「いいね!(*´꒳`*)」って言ってもらえるのってめっちゃ嬉しいですね!(´∀`*)

なので、僕のブログで紹介した本を読んだり、お店に行ってみた方は是非感想を聞かせていただけたら嬉しいです!!(*´ω`*)

 

これからもよろしくお願いしま〜す!!o(^▽^)o

 

f:id:takuan21:20180316192141j:image