たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第二弾】みらく@横浜)^o^(

こんばんは!たくあん21です!(゚∀゚)

居酒屋探訪第二弾は横浜駅西口にあるおでん🍢の名店「みらく」です!!

 

正直、今日、暖かったのであんまりおでんの気分ではなかったのですが、その味は絶品でした!(*゚▽゚*)

 

おでんだけではなく、唐揚げやだし巻き卵といった定番の居酒屋メニューも美味しく大満足(^-^)

 

一緒に行った友人とも深い話ができてよかった!やっぱり若者が頑張らねば(´∀`)

 

ここを教えてくれたかずこに感謝です!!(*゚▽゚*)

ちなみに、かずこのボトル勝手に飲んじゃいました!笑ご馳走さまでした!╰(*´︶`*)╯♡笑

 

みらく

https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000151600/

 

f:id:takuan21:20180314230022j:image