たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第二十三弾】反省屋@新橋

こんばんはたくあん21です( ^ω^ )

日本代表負けちゃいましたねぇ〜(T ^ T)

負けはしましたがとてもいいサッカーをしていたと思いますし、この大会の中でどんどん成長するチームを見るのはとても楽しかったです!(≧∀≦)

ありがとう!西野ジャパン🇯🇵

 

さ、居酒屋探訪第二十三弾ですよ〜(≧∀≦)笑

今回は、新橋の激ウマ立ち飲み屋「反省屋」さんです!!(*゚∀゚*)

色々反省するためにこのお店に来ましたが、料理もお酒も安くて激ウマ(≧∀≦)

 

注文したのはこちら!!↓

※たくあんのミスで、写真が全て逆さまです笑笑

写真を見る際は携帯を逆さまにしてお楽しみ下さいww

f:id:takuan21:20180704194958j:image

ハツねぎまみれ【280円】

コレ激ウマ!!ごま油とハツとねぎのコンビ、いや、トリオが絶妙!笑

f:id:takuan21:20180704195510j:image
f:id:takuan21:20180704195516j:image

おまかせ三種盛り【380円】

上から、シロたれ、レバー味噌、ハラミステーキ!!どれも超絶うまかったです!!お気に入りはレバー味噌とハラミステーキ!!

レバー味噌は歯ごたえがあって臭みのないレバーと味噌が素晴らしいマッチング!!(*゚∀゚*)

ハラミステーキは「肉」を感じる食べ応えある一本でした( ^ω^ )

 

立ち飲みスタイルで1人でも十分楽しめるお店でした!!(≧∀≦)

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13199227/top_amp/