たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第二十四弾】DESIGN FOOD MARKET@新橋

おはようございます😃

たくあん21です!!いやぁ、、、最近暑かなって来ましたね😵

たくあんの家はクーラーがないので窓全開にして扇風機でしのいでます!🎐笑

ただ、網戸もないので蚊の餌食になっているので、まずは網戸を買おうと思います!笑(*´∇`*)

 

さて、居酒屋探訪🏮第二十四弾は新橋にあるおしゃれバル「DESIGN FOOD MARKET 」さんです!!^ - ^

このお店は僕の従兄弟が教えてくれて、従兄弟の会社の同僚さん達と一緒に行ったのですが、雰囲気がとてもお洒落で料理も美味しかったです!!( ^ω^ )

 

注文したのはこちら💁‍♂️

f:id:takuan21:20180709075805j:image

たぶん、盛り放題バーニャカウダ

※たくあん食べてません
f:id:takuan21:20180709075743j:image

たぶん、自家製オリーブ

※たくあん食べてません
f:id:takuan21:20180709080130j:image

たぶん、何かのムニエル!

※たくあん食べてません
f:id:takuan21:20180709075545j:image

ローストビーフユッケ!(数量限定!)

f:id:takuan21:20180709075755j:image

カスタマイズアヒージョ(タコ、砂肝、マッシュルーム)

 

たくあん遅刻したため上3つは食べてません!笑

ただ、従兄弟の同僚がブログ用に写真を撮っておいてくださいました!感謝感謝(*´∇`*)笑

 

でもでも、ほんとはもっと食べたんです!!ローストビーフとか半身鶏の香草焼きとか食べたんです!美味しかったんです!!笑

ただ、盛り上がりすぎて写真を撮るの忘れました(^^;;

まさか、不思議な縁でたくあんの大学時代の友達が今、従兄弟の会社の同僚になってるとは、、、(*´∇`*)

 

皆んなブログを応援してくれてて嬉しかったです!!( ^ω^ )

ぼぼネタにされてたけどww

それでも、チェックしていてくれて嬉しかったです^ - ^これからも応援よろしゅう!♪( ´▽`)

 

あんまり料理の味とかに関して書いてないですけど、めちゃめちゃ美味しいので是非一度お試しアレww


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197015/