たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【カフェが好きすぎて☕️第9弾】Byronbay Coffee @日本橋

おはようございます😃

たくあん21です!今、たくあんは都内某所で今まで考えましなかった事を考えるセミナーにお仕事として参加してます!!♪( ´▽`)

今まで考えなかったジャンルを考えるって頭めっちゃ使って疲れますが、新しい発見や、「そういう観点もあるのね?🤔」と色々学ぶ事が多くて面白いです!笑

 

とかいう話は置いといて、、、笑

カフェが好きすぎて☕️第9弾はコレド室町の近くにひっそりとある「Byronbay Coffee 」さんです!( ^ω^ )

その名通りコーヒーとパイがメインのお店!!

外観はこんな感じ!!

f:id:takuan21:20180711061645j:image

店内はこんな感じ
f:id:takuan21:20180711061652j:image
f:id:takuan21:20180711061700j:image
f:id:takuan21:20180711061656j:image

あまり広くはないスペースでしたが、1階と2階があり、仕事の隙間時間にコーヒーを飲みに来るには丁度いい感じのカフェでした!!(^-^)
f:id:takuan21:20180711061704j:image

注文したのはカプチーノ!!380円!!

まろやかだけど、苦味もしっかりあって美味しかったです!( ^ω^ )

 

この日は時間がなかったのでパイが食べられなかったのですが、是非今度はパイを食べに行きたいなぁ〜♪( ´▽`)

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13212868/top_amp/