たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【カフェが好きすぎて☕️第10弾】fukadaso cafe @清澄白河

こんばんは!たくあん21です!(o^^o)

最近、熱帯夜過ぎて、そろそろ扇風機だけでは限界を感じているたくあんですが、暑さ負けずにブログ書きます!笑

 

カフェが好きすぎて☕️第10弾は念願の「fukadaso cafe」さんです!!

近すぎて遠い存在だったこのカフェにやっと先週行ってまいりました(o^^o)

 

いつも、40〜90分まちで、営業時間も13:00〜18:00と中々行けなかったのですが、先週たまたま時間が空いたので行ってきましたー!ヽ(´▽`)/

 

店内はこんな感じ!!

f:id:takuan21:20180724185533j:image
f:id:takuan21:20180724185537j:image
f:id:takuan21:20180724185424j:image

座席数は少ないんですが、それぞれの席が広くてゆったりのんびりできました!!^ - ^

特にこのたくあんが座ったソファ席はフカフカでついうたた寝を、、、(^^;;

 

ドリンクは「アイスカフェラテ」500円を注文!!とってもまろやかで、かつ、コーヒーの香りもしっかりしてて美味しかったです!!(o^^o)

 

人気のカフェなので入れる確率はあまり高くないですが、近くにお立ち寄りの際は是非行ってみて下さい!!

 

f:id:takuan21:20180724185823j:image
f:id:takuan21:20180724185747j:image

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13168638/