たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【清澄うぉーかー!第10弾】オステリアニコ@森下

おはようございます!!(o^^o)

たくあん21です!やっぱり朝の方が頭が働くなぁと感じて朝ブログを頑張ろうと思ってる今日この頃ですw

 

さて、清澄うぉーかー!第10弾は最近よくいくバー、NICOさんと同じ建物にお店を構えるイタリアン、オステリアニコさんです!(o^^o)

 

この建物面白い作りになっていて、バー1階にバーとイタリアンがあって、その間に階段があって、それを登るともう一つバーが、、、っていうww

 

そのうちのイタリアンに昨晩友達と行ったのですが、めちゃめちゃ美味しかったです!!

 

まず、前菜に生ハム、タコとセロリのマリネ、なすのアラビアータ(←コレだけ写真ないです(T ^ T))を注文!!

f:id:takuan21:20180628081215j:image

 

f:id:takuan21:20180628081220j:image

↑このセロリ全然苦くなくて、いい歯ごたえと爽やかな苦味と甘味でタコとよくマッチしてました!セロリ苦手な人でも全然美味しくたべれます!(o^^o)

 

f:id:takuan21:20180628081415j:image

メインはサルシッチャ!!めちゃめちゃジューシーで、ハーブ🌿も聞いててビールにピッタリでした!)^o^(

 

〆のパスタはボロネーゼ🍝!!

肉の旨味たっぷりのソースともちもちのフェットチーネがよく絡んでこれまた絶品でした!!(*^◯^*)

f:id:takuan21:20180628081652j:image

 

そして、なんとも驚いたのはこれだけたべて、友達と2人でお互いワインとビールを一杯づつ、計4杯飲んで5150円という安さ、、、ありがとー!ヽ(´▽`)/

 

是非是非皆さんも行ってみてください!!渋めな声のマスターがいらっしゃいます!笑

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13102040/dtlmap/

食べログには閉店と出てますが、実際はやってます!