たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【清澄うぉーかー!第11弾】フジマル醸造所@清澄白河

おはようございます😃

たくあん21です!昨日お台場でBBQをしたんですけど、やっぱり夏はBBQですね!^ - ^

 

さ、と言うことでBBQは全く関係ないんですけど、【清澄うぉーかー】書きます!笑

第11弾は「フジマル醸造所」さん!^ - ^

僕の家の近くにあるこのお店は一階がワイナリーになっており、二階で本格イタリアンと自家製ワインが楽しめるお店です!)^o^(🍷

もちろんワインだけをテイスティングすることもできます!( ^ω^ )

 

f:id:takuan21:20180701074736j:image

ワインめちゃめちゃ飲みやすくて、フルーティーで美味しかったです!!

でも料理が絶品!!^ - ^

注文したのはこちら!↓

f:id:takuan21:20180701074824j:image

モッツァレラ・ブッファマ&パルマ産プロシュート24ヶ月熟成🐷


f:id:takuan21:20180701074800j:image

うにのスパゲティ🍝

 


f:id:takuan21:20180701074812j:image

なんか美味しいサラダ🥗笑

 

どれもめちゃめちゃ美味しかったです!とくにうにのスパゲティは文句なし!( ^ω^ )

是非一度お試しアレ!!)^o^(

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13183713/top_amp/