たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第二十ニ弾】Chocolate Bar TOKYO @汐留🍫

おはようございます😃

たくあん21です!逗子では海開きらいしですね!🌊夏だー(≧∇≦)

 

っということで、居酒屋探訪🏮第二十三弾は汐留の超絶オシャレバー「Chocolate Bar TOKYO 」さん!!🍫

その名の通りチョコレートをメインに美味しいカクテルやお料理、スイーツを楽しませていただからお店です!!^ - ^

 

まず乾杯はこれで!!↓

f:id:takuan21:20180630083520j:image

なんとその名もチョコレートビア🍺ww

えーっ!どんな味??って思う方もいると思いますが、これがまためっちゃ上手い!!

黒ビールの苦味とチョコレートの甘みが絶妙にマッチして最高でした!!(≧∇≦)

 

f:id:takuan21:20180630083728j:image

料理も美味しくてこの「でげ美味い本場のチキン南蛮」もジューシーで美味でした!( ^ω^ )

 

f:id:takuan21:20180630083737j:image

そして締めはやっぱりチョコレートフォンデュ!!

 

 

って、そんなの聞いた事ないわ!笑ヽ(´▽`)/

 

チョコレートフォンデュって初めて食べましたけど美味しいし、楽しいですね!!(≧∇≦)

 

甘いもの好きな人はもちろん、普通にお酒を楽しむ場所としてもとっても素敵なお店でした( ^ω^ )

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13196192/top_amp/