たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【カフェが好きすぎて☕️第2弾】aloha amigo@表参道

こんばんはたくあん21です( ´ ▽ ` )ノ

【カフェが好きすぎて第2弾】は表参道にあるaloha amigoさんです!前回引き継ぎハワイアンカフェです!🌴

 

先日のメーデーの帰りに寄ったこのカフェは表参道のキャットストリートの一本裏路地にありめちゃめちゃオシャレなカフェでした!^ - ^

 

注文したのはロコモコ!!

f:id:takuan21:20180503200802j:image

 

雰囲気もさることながら料理も美味しかっだです!!(≧∀≦)

 

そして何よりこのお店の凄いところは、、、、店員さんがめちゃめちゃ可愛い😍笑

※勇気がなくて写真はないですが(^^;;

是非一度お立ち寄りください!!

 

f:id:takuan21:20180503201123j:image

f:id:takuan21:20180503201133j:image

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13179996/top_amp/