たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【カフェが好きすぎて☕️第1弾】ALOHA Dining @五反田

こんばんはたくあん21です!( ´ ▽ ` )ノ

今日から始まりました【カフェが好きすぎて☕️】!その名の通り、たくあんがいいなと思ったカフェについてつらつら書いていきます!( ̄▽ ̄)

 

第1弾は五反田にある「ALOHA DINING 🏄」名前の通りハワイをモチーフにしたこのカフェにランチに行ってきました!!( ´ ▽ ` )ノ

 

ランチメニューはローストビーフ丼とオムライス!!^ - ^

たくあんはオムライスとミニローストビーフの欲張りセットを注文!!

f:id:takuan21:20180502213845j:image

ソースが6種類?くらいから選べてたくあんは「デミグラスソース」「明太子ソース」をチョイス!!どちらめっちゃ美味しかったです!!)^o^(

f:id:takuan21:20180502214049j:image

ローストビーフも和風ソースと洋風ソースが選べてたくあんは和風ソースをチョイスしましたがおろしポン酢でさっぱりいたたげてとても美味しかったです^ - ^

 

店内の雰囲気もよく落ちかける空間でした!アロハ〜( ´ ▽ ` )ノ笑

 

f:id:takuan21:20180502214259j:image

 

http://alohadining-sinagawa.com/