たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【カフェが好きすぎて☕️第5弾】bakuro COMMON@馬喰町

こんばんは!たくあん21です(*゚∀゚*)

カフェが好きすぎて第21弾は馬喰町のおしゃれカフェ「bakuro COMMON」さん!東日本橋の駅のすぐ近くにあるこのカフェはとにかく雰囲気が素敵(*^▽^*)

 

一階にはオープンテラスに大きなソファを置いたおしゃれな空間が広がっています!(*゚∀゚*)

f:id:takuan21:20180522195444j:image

2階も落ち着いた雰囲気のソファ席とテーブル席があり、ゆったりできるくうかんでした!

f:id:takuan21:20180522195546j:image

f:id:takuan21:20180522195559j:image

f:id:takuan21:20180522195616j:image

ランチタイムだったのでオススメのバクロハンバーガーを注文!!🍔

f:id:takuan21:20180522195746j:image

f:id:takuan21:20180522195723j:image

粗粗挽きのハンバーグは肉感をもろに感じられて食べ応え十分でした(*^▽^*)

コーヒーも深みがあって美味しかったし(*゚∀゚*)

もっと馬喰町も開拓してみよ!

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13164470/top_amp/