たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

3000pv達成しました〜!ヽ(´▽`)/

こんばんは!たくあん21です!)^o^(

みなさんのおかげ様で3000pv達成しました!!( ^∀^)

とりあえず、pv数って見てくれてる人の数って認識でいいんだよね??笑

よくわかってないけど、3000人の人に見ていただいて嬉しい限りです(もちろん被ってる人もいるだろうけど笑)

 

更新サボってしまう時もまだまだありますが、これからも愛されるブログ目指してつらつら書いていきますので、引き続きのご愛好よろしくね!(*゚∀゚*)笑

 

また、僕の紹介したお店とか本読んでみた〜!)^o^(って人いたらコメントも貰えると喜びますw

 

f:id:takuan21:20180523090343j:image