たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【清澄うぉーかー!第4弾】チーズのこえ🧀

こんにちは!たくあん21ですヽ(´▽`)/

清澄白河うぉーかー!第4弾は「チーズのこえ🧀」さんです!

よく晴れた土曜日の昼間、近くのホームセンターへ買い物へ行こうした時、こんな↓看板を発見!

f:id:takuan21:20180421120708j:image

どうにもそそられてしまったのでふらっと寄り道をしてみることに^ - ^

そこにはこんな素敵なお店がありましたヽ(´▽`)/

f:id:takuan21:20180421120827j:image

f:id:takuan21:20180421120855j:image

f:id:takuan21:20180421120906j:image

f:id:takuan21:20180421120927j:image

f:id:takuan21:20180421121641j:image

明るい店内にはチーズ🧀をメインにワインやビールなど北海道ご当地モノが数多く取り揃えられていて、道産子の血が流れる僕はなんだかすごく親近感を感じました^ - ^w

 

そこで僕がオーダーしたのは、そう!ソフトクリーム🍦!またかよ!笑

でも、このソフトクリームがまた美味!!😋滑らか過ぎて本当に美味しい牛乳を飲んでる感覚のソフトクリームでした!

 

f:id:takuan21:20180421121603j:image

 

お近くに来られた際は是非お立ち寄り下さ〜い!)^o^(

 

http://food-voice.com/