たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【清澄うぉーかー!第5弾】ブルーボトルコーヒー☕️)^o^(

こんにちは😃

たくあん21です!!清澄うぉーかー!第5弾は念願の「ブルーボトルコーヒー☕️」さん!!ヽ(´▽`)/

家から徒歩2分の場所に話題のコーヒーショップがあるにもかかわらず、いつも混んでるので中々行けずにいましたが、朝8時からやっていることを知って朝一行ってきました)^o^(

外観はこんな感じ!

f:id:takuan21:20180422092717j:image

店内はこんな感じ!

f:id:takuan21:20180422092731j:image

f:id:takuan21:20180422092810j:image

f:id:takuan21:20180422092818j:image

朝一だったので人も少なくのんび〜りできました^ - ^

注文したのはカプチーノ!!540円(税込)!

f:id:takuan21:20180422092923j:image

まろやかでコクがあってめちゃめちゃ美味しかったです!ヽ(´▽`)/

話題のコーヒーになるだけあるな〜と思いました!!

今度はブラックも飲んでみよ〜!^ - ^

休日でも朝なら結構空いてるのでこれから通っちゃおと思います!!)^o^(