たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【清澄うぉーかー第6弾】ブルーボトルコーヒー☕️2nd^ - ^

おはようございます😃たくあん21です!!

朝ブルーボトル☕️にハマりそうです!笑

今回はワッフル食べてみました^ - ^笑

注文を受けてから焼いてくれるのであったかくてサクサクでめっちゃ美味しかったですヽ(´▽`)/

チョコレート🍫などのトッピングはないプレーンワッフルでしたが、ほどよい甘さでブレンドコーヒー☕️と相性ぴったりでした^ - ^

 

ちなみに、本日のブレンドは「ベラ・ドノヴァン!」、、、、、

と言われても全然分からないのでググってみることに!笑

ベラ・ドノヴァンはブルーボトルコーヒーの中でも人気が高いブレンドらしく、モカとジャバをバランスよくブレンドしたスタンダードなコーヒーだそうな☕️

ヘぇ〜、、そうなんだぁ、、、( ̄▽ ̄;)

もっと勉強しよw

 

でも、確かに香りも苦味もバランス良くて美味しかったですヽ(´▽`)/

 

是非!ベラ・ドノヴァンお試しアレ!w

 

f:id:takuan21:20180428100147j:image