たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【清澄うぉーかー第9弾】ベッラ・ナポリ🇮🇹🍕

こんばんは!たくあん21です!!( ・∇・)

清澄うぉーかー第9弾は下町商店街の中の名店イタリアン🇮🇹「ベッラ・ナポリ」さん!

清澄白河と森下の間にある「高橋のらくらろーど」という商店街の中にあるこのお店は入ってすぐに大きなピザ窯が出迎える素敵なお店は^ - ^

 

店内は高級すぎず、落ち着いた雰囲気で僕が学生時代旅行で行ったミラノのピザ屋みたいな雰囲気でした!(^-^)

f:id:takuan21:20180605220504j:image

注文したのはサーモンのカルパッチョ的なやつ↓

f:id:takuan21:20180606013653j:image

マルゲリータ!!🍕

f:id:takuan21:20180606013725j:image

このピザやっばい!!皮モッチモチでモッツァレラもほのかに甘くて絶品でした!(≧∀≦)

 

〆はもちろんボンゴレパスタ🍝!!( ・∇・)↓

f:id:takuan21:20180606013916j:image

このパスタも麺はモッチモチであさりの旨味もめっちゃ出てて満たされたわ〜(*´꒳`*)

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13005043/