たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第五弾】ながおか屋@神保町

こんにちは!たくあん21です!

居酒屋探訪第五弾は「ながおか屋@神保町」!!ひょんなことから神保町で飲むことになり、全然お店を調べないで、何となく入ったお店でしたが、結構アタリでした( ´ ▽ ` )

 

 

お店の名物は「ラムチョップ」!!

これがお肉がめちゃめちゃ柔らかくて美味!!🍖↓

f:id:takuan21:20180331101028j:image

※ブログ初心者なんで写真撮る前に食欲に負けて食べちゃいました(^^;;食べかけですいませんw

 

そのほかの料理はスペイン料理🇪🇸中心!!どれもクオリティが高く、値段もそれほど高くなくて満足^ - ^

ムール貝のアヒージョ

f:id:takuan21:20180331101210j:image

②イカ墨のパエリア

f:id:takuan21:20180331101228j:image

③パテ・ド・カンパーニュ

f:id:takuan21:20180331101259j:image

 

さらに今回は控えましたが、このお店では980円で樽ワイン🍷飲み放題があり、ベロベロになるには最適なお店だと思ういます!!( ´ ▽ ` )

 

神保町にお越しの際は是非お試しあれ!!