たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第四弾】俺のイタリアン🇮🇹@新橋

こんばんは!(*'▽'*)

たくあん21です!居酒屋探訪🏮第四弾は俺のイタリアン🇮🇹!!(居酒屋とくくってしまっていいのかわかりませんが(^^;;)

初めての「俺の」シリーズ!!

一杯目は、なみなみスパークリングワイン(680円)で乾杯🥂

f:id:takuan21:20180325003732j:image

 

これがまた美味しくて、料理も誰もお値段お手頃価格で美味しかったです!!(*´ω`*)

頼んだメニューは

カプリチョーザサラダ

・黒毛和牛の炙りカルパッチョ

スルメイカの肝いりグリル

・お肉の盛り合わせグリル

ビスマルクピザ

・サルシッチャと春キャベツのクリームソースパスタ

ジェラート✖︎3

(*´ω`*)

特にお肉の盛り合わせはこのボリューム(500g)で1800円!!(*'▽'*)

f:id:takuan21:20180325004245j:image

 

3時間たっぷり飲んで食べて5000円/人に収まったので大満足でした!!^ - ^

 

「俺の」系列いつも行列なので、行列嫌いのたくあんは避けて来ましたが行列にはちゃんと理由があるんですね!(*'▽'*)笑

予約してくれた友達に感謝感謝🤝w