たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【カフェが好きすぎて☕️第11弾】愛養 @築地市場

おはようございます😃たくあん21です!!

カフェが好きすぎて第11弾は築地市場内にある老舗コーヒーショップ☕️「愛養(AIYO)」さんです( ^ω^ )

 

築地を知り尽くした友達に教えてもらって行ったこのお店!めちゃめちゃ良かったです^ - ^

 

「文化」感じる店内でホットコーヒー(450円)とトースト(220円)を頂きました!!(*^◯^*)

※コーヒーは激熱なのでご注意をw

 

コーヒーはコクと旨味絶妙で、とても心を落ち着かせてくれる味でした!!^ ^

トーストはバターとイチゴジャムが半々にぬられていて、パンはサクッとふわふわ!(o^^o)

どこか懐かしさを感じさせてくれる逸品でした!!👒

 

そして、やっぱり人が魅力的!!^ ^

見るからにオーナーの雰囲気を醸し出しているけんちゃん(御歳6?才)に話を聞くと「大学生の頃からバイトしてて気づいたらこの歳になっていた」とのことww

って、オーナーじゃないんかい!ってツッコミたくなる愛されキャラ^ - ^

 

そんなけんちゃんと会えるのも築地が移転するまでとのこと!是非みなさん一度御立ち寄りを^ - ^

 

f:id:takuan21:20180921085308j:image

f:id:takuan21:20180921085334j:image
f:id:takuan21:20180921085331j:image
f:id:takuan21:20180921085343j:image
f:id:takuan21:20180921085340j:image
f:id:takuan21:20180921085337j:image