たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第28弾】宮澤商店@門前仲町

おはようございます!たくあん21です( ̄▽ ̄)

居酒屋探訪第28弾は門仲にあるクラフトビールの名店「宮澤商店」さんです!!

なんか、最近ガッキー主演のドラマの影響でクラフトビールブームが一部では巻き起こっているらしいですね!!

最近全然テレビを見ないので、全然流行りに乗れてないですが。。。(^◇^;)

 

ビール好きのたくあんにとってはこの宮澤商店さんは鼻血もののお店でした!!ヽ(´▽`)/

雰囲気も良かったし、毎日入れ替えられるビールにはこだわりがいっぱい!!

 

ただ、興奮しすぎてビールの写真を取るのを忘れたので、店内の写真だけ載せておきます。

マスターのみやさんも男らしく、人柄も素晴らしかったので、ぜひビール好きの皆さんにも立ち寄っていただきたいお店でしたーーー!(^○^)

 

f:id:takuan21:20181117072109j:image
f:id:takuan21:20181117072048j:image
f:id:takuan21:20181117072058j:image
f:id:takuan21:20181117072117j:image