たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第31弾】焼とり「すが」@住吉

こんばんは!たくあん21です!(^o^)

雨ですね~!もうすぐ梅雨って感じですかね!

天気は雨でもジメっとせず、カラっといきたいですねw

 

さ、居酒屋探訪第31弾は住吉にある焼きとり「すが」さんです!このお店は僕の友人に紹介してもらったんですが、本当に美味しかったです!

焼きとりはもちろん、卵焼きやとり雑炊なんかも絶品!!!

また、「秋田」をテーマにしたお店なのか、秋田の美味しい日本酒も数多く取りそろえており、秋田にゆかりがある僕の友人曰く、「もう!たまらん!!」お店らしいです笑

確かに、〆でたべた「稲庭うどん」は目玉飛び出るくらいうんまかったです!!

 

また、店主さんもとってもいい人で、日本酒わからないひとでもどんな感じが好きかつたえるだけでオススメがじゃんじゃん出てくるのでご安心を!!

 

住吉の隠れた名店:焼きとり「すが」是非機会があればお立ち寄りください!!

f:id:takuan21:20190521200255j:image
f:id:takuan21:20190521200151j:image
f:id:takuan21:20190521200229j:image
f:id:takuan21:20190521200321j:image
f:id:takuan21:20190521200241j:image
f:id:takuan21:20190521200303j:image
f:id:takuan21:20190521200309j:image

この⬇️鳥雑炊マジやばい!!^ - ^
f:id:takuan21:20190521200223j:image

この⬇️稲庭うどん神!!
f:id:takuan21:20190521200345j:image

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13177737/top_amp/