たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第29弾】カープ串焼き@月島

こんばんは!たくあん21です( ̄▽ ̄)

もう年の瀬ですね〜!いやぁ、一年間早い早い(⌒-⌒; )あっと言う間ですね!!

皆さんは今年一年どんな年でしたか?たくあんは色々周りの環境が変わって初めての事が多く、刺激的な年でした!!(今年最後っぽいけどもう一回くらい書きます!たぶんw)

 

そんな年末に面白いお店に行ったので紹介したいと思います!そのお店は「カープ串焼き」さん!!コンセプト丸出しのこのお店は僕のいとこが紹介してくれました!

彼曰く、「意外と美味しいのよ」とのこと!確かに味は美味しくただ単にインパクト勝負のお店ではなかったです!っw😋

 

注文した商品はこちら↓

f:id:takuan21:20181220001138j:image

元祖ピーマン豚バラ巻
f:id:takuan21:20181220001143j:image

豚バラしそ巻
f:id:takuan21:20181220001154j:image 

名前忘れたw
f:id:takuan21:20181220001133j:image

名前忘れたw
f:id:takuan21:20181220001149j:image

厚揚げ串

 

どれも美味しくてまた行きたいお店でした!

この後いとこと3軒ハシゴして気付いたらちゃんとお家でぶっ倒れてました!w

 

tabelog.com