たくあん21のブログ

好きな本📕とか、カフェ☕️とか、お酒🍺とか

【居酒屋探訪第30弾】flow@清澄白河

おはようございます!たくあん21です( ̄▽ ̄)

さ、居酒屋探訪記念すべき第30弾は最近たくあんが行き始めた清澄白河の【flow】さんです!(^○^)また、良いお店見つけちゃいましたw

 

このflowさんは結構地元の常連さんが多いお店で、店内は一階のカウンター席と二階のテーブル席であまり広くはないのですが、オシャレな内装で雰囲気がとても良いお店です!(^○^)
また、マスターがとても素敵な人で、その人柄にお客さんが集まっているようなあったかい空気感を持ったお店です!

もちろん、料理も美味しく、このお店の隣がワイン屋さんということもあり、美味しいワインとそれに合うおつまみがいただけるお店です!

 

たくあんが注文したのは以下の料理

 

きのこと玉ねぎのグラタン的なやつw

f:id:takuan21:20190519103836j:image

マッシュルームのアヒージョ

f:id:takuan21:20190519104000j:image

生ハム盛り合わせ

f:id:takuan21:20190519104022j:image

仕事帰りにふらっと一杯行くのにちょうど良いお店です!(^○^)

f:id:takuan21:20190519104110j:image